12月16日

とうとうこの日がやってきました。
昨日も書いたとおり、今日は僕の誕生日です!
年齢は・・・一応秘密で(笑)

本日は用務を終えたあと、東京タワーに行きました。
実は用務地は東京タワーのすぐ近くだったのです。
そこでささやかな誕生日プレゼントをもらいました。
なんと、バースデーインビテーションということで
特製ポストカードと、展望台までの無料チケットが送られたのです!
展望台は150m付近にあるのですが、入場チケットは
800円以上もするのです!
それが無料とは、もう嬉しくて嬉しくて!!
よく晴れていたのできれいな夜景が拝めました。
そして、せっかくなのでもう100m上の特別展望台まで上がってみました。
こちらは有料(600円)でしたが、地上250mからの東京の夜景は絶景でした。
東京出張バンザイ!!