2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Good bye 2006!!

こんばんは!名探偵ニコリです。 長かった2006年もあと数時間で終わりです。 いやあ今年はいろんなことがありました。 テレビ企画、安楽椅子探偵に参加したこと。 最初で最後(であろう!?)の就職活動。 ダ・ヴィンチ・コード、デスノートなどの映画鑑賞。…

久しぶりですfrom広島

早いところで今年ももうあと2日ですね。 大学のほうで、や・は・り、色々と立て込んでおりまして、 パズル制作もブログ更新もままならない状況です。 今は冬休みなので広島の実家に帰ってきております。 しかし、僕のパソコンはモバイルカードでのインターネ…

007 カジノロワイヤル

12月16日は、私、名探偵ニコリの誕生日! またひとつ年をとりました。 年齢は秘密にしておきましょう(笑) 昨年の誕生日は東京出張と大変でしたが、今年はそのような業務がなかったのでほっとしております。 そんな中、誕生日プレゼントとして映画を見てき…

出直しですね・・・

1ヶ月ぶりにこんにちは(笑)。 韓国から帰ってきてもやはり目の回るような忙しさが続いております。 では近況報告を。 今週16日(金)は誕生日です。 年は・・・秘密で(笑)。 クリスマスも近いのでちょっとした誕生日プレゼントかつクリスマスプレゼン…