出直しですね・・・

1ヶ月ぶりにこんにちは(笑)。
韓国から帰ってきてもやはり目の回るような忙しさが続いております。
では近況報告を。

今週16日(金)は誕生日です。
年は・・・秘密で(笑)。
クリスマスも近いのでちょっとした誕生日プレゼントかつクリスマスプレゼントということで
ニコリ117号を期待していたのですが・・・




来ませんでした・・・



パズルを作っているときから、「この大規模な作品は掲載されるだろうか」と
いう思いもありました。
しかし、推理パズルで衝撃を与えたいとかねてから考えている僕は、
それでも作らずにはいられませんでした。
残念な結果には終わってしまいましたが・・・。

連続掲載記録は7でストップ。
また一から出直します。

最後に一言。

Yusukeさん、掲載おめでとうございます!