2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルスパイゲームのその後

みなさん、こんにちは。 数週間前、リアルスパイゲームに参加したとブログに書きましたが、その際、イベント終了後のお楽しみということで、極秘捜査を行うということを書いておりました。 その極秘捜査が無事終結し、結果発表もされたので僕の捜査の様子お…

宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム 月面基地からの脱出

こんにちは~。 いよいよゴールデンウィークも最後の週末となりましたが、皆さんいかがお過ごしですか。 昨日のことになるのですが、僕はSCRAPさんが主催するリアル脱出ゲームに行ってきました。 今回のタイトルは… 宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム 月面基地から…

リアルスパイゲーム ~必ず最後に愛はカツ!~ 参加報告(後編)

名探偵ニコリの事件簿 リアルスパイゲーム ~必ず最後に愛はカツ!~ 後編 ※前編の記事はこちらからどうぞ。 http://blogs.yahoo.co.jp/meitanteinikoli/63231802.html ゲーム終了後は再び千石さんが登場し、今回のゲームの解答発表および解説が行われました…

リアルスパイゲーム ~必ず最後に愛はカツ!~ 参加報告(前編)

名探偵ニコリの事件簿 リアルスパイゲーム ~必ず最後に愛はカツ!~ 前編 こういうタイトルを記事につけるのって非常に久しぶりです(^^ さてさて、今回のゲームの参加報告と行きましょう。 JR山手線で高田馬場駅へ向かい、そこからシャトルバスに乗って到着…

リアルスパイゲームに行ってきました

こんにちは~。 最後に日記を書いてからずいぶん間があいてしまいましたが、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。 僕は昨日ブログやツイッターで書いたとおり、リーガロイヤルホテル東京にて行われた「リアルスパイゲーム」に 参加してきました。 この…

今日スパイになってきます

久しぶりの日記のタイトルがなんだか大仰なものになってますが(^^; 皆さん連休いかがお過ごしですか。 今日はリーガロイヤルホテル東京にて開催される謎解きイベントであるリアルスパイゲームに参加します。 いったいどんなゲームなのか、今から楽しみです。…