2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月よ、さようなら/初クイズ

今日で10月も終わりです。 今年も残すところあと2ヶ月です。 毎日を悔いのないように大切に生きていきたいですね。 今回はちょっとクイズを出題します。 ちょっと思いついたので。 ブログ開始以降、初のクイズ出題です。 以下にあげたニコリのパズルを、ある…

10月よ、さようなら/初クイズ

今日でもう10月も終わりです。 今年も残すところあと2ヶ月です。 毎日を悔いのないように大切に生きて生きたいですね。 今回はちょっとクイズを出題します。 ちょっと思いついたので。 ブログ開始以降、初のクイズ出題です。 以下にあげたニコリのパズルを、…

ご無沙汰しております

皆様こんにちは。3週間ぶりの更新です。 相変わらず更新頻度は上がりません。が、ブログをなくすというわけには参りません。 何かあれば書いていきます、はい。 とりあえずパズルの話を。 114号用どっさり推理パズルに向けた問題制作ですが、 まもなく第…

久しぶりですね

いつの間にか10月になってしまいましたね。 今年も残すところあと3ヶ月もありません。 一日一日を大切に生きて生きたいものです。 昨日の夜、家に戻ってみるとペンパ本・スリザーリンクが 届いていました! 掲載数は、1問だけでしたが・・・。 問題番号…