2009-01-01から1年間の記事一覧

ミステリーナイト2009参加報告は近日公開予定

先週8月16日に毎年参加しているミステリーナイト2009に参加してきました。その参加報告ですが、事件編、推理編、解決編の3部構成になる予定で、解決編以外はほぼ出来上がりました。今週末あたりから3夜連続でアップしていこうかなと思ってます(^^ その前に昨…

今年もこの季節がやってきました

「まさかこんな所に村があったなんて・・・」 ある男を追っていた一人の記者がたどり着いたのは、かつてダムの底に沈み、人々の記憶からも地図からも消え去った村だった。存在しないはずの村に住む人々は、記者に対して何一つ語ろうとしない。しかし記者が追…

約3年ぶりの新作発表!!

ニコリストのみなさ~ん、本日発売のパズル通信ニコリ127号はもう手に入れましたか? 入手された方は僕がどうしてこの日記を書いているかお分かりかと思います。 そう! 私、名探偵ニコリは・・・ 新作推理パズルを投稿しております!! 前回掲載が2006年秋…

推理パズルファンの皆さん、大変ながらくお待たせしました!

I'll be back!!!!!!!! 2009.6.10

ミステリーナイト2009予約しました

皆さん、大変ご無沙汰してます。名探偵ニコリです。 今年もミステリーナイトの公演が決定し、その情報が公開されました。 東京公演は本日から予約開始となったのですが、さっき予約ホームページを見たらもうほとんど埋まっていました!このイベントの人気の…