約3年ぶりの新作発表!!

ニコリストのみなさ~ん、本日発売のパズル通信ニコリ127号はもう手に入れましたか?
入手された方は僕がどうしてこの日記を書いているかお分かりかと思います。


そう!



私、名探偵ニコリは・・・




新作推理パズルを投稿しております!!



前回掲載が2006年秋発売のニコリ116号だったので、今回約3年ぶりに新作を投稿しました!!

推理パズルファンの皆さん、大変長らくお待たせしました!!

あの冒険家の映画を基にした作品「古代パズル遺跡の冒険」ぜひ楽しんでください!

そして推理パズルが苦手という方も、名探偵ニコリって誰?という読者の方も、ぜひ一度推理パズルをお試しください。他のパズルにはない独特の雰囲気が味わえますよ。



さてこれからは、頻度は学生の時みたいに毎号作るということは難しいでしょうが、また推理パズルを作り始めようと思います。推理パズルの別冊の出版、そして海外進出目指して私はやりますよ!!

ではこれからもよろしくお願いします。


2009年6月10日 名探偵ニコリ