2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリーナイト2008 予告編!?

「きゃーーっ!誰か来てーーーーっ!!」 楽しかったリゾートの余韻に浸りながらくつろぐ乗客たちを現実に引き戻したのは 一人の乗客の悲鳴だった。 南太平洋に浮かぶ神秘の楽園、サウスモラアナ諸島共和国。 日本―サウスモラアナ線就航を記念した、サウスモ…

ミステリーナイト2007 LOST ROOM 燃え尽きた部屋  その3

一年越しの報告になった、名(迷?)探偵ニコリの事件簿2007 第3話 解決編をお送りしよう! 長い一日もついに朝を迎えた。はたして名(迷?)探偵ニコリは最優秀探偵の栄誉を勝ち取り 「(迷?)」をとることができたのか!? 午前7時00分 おはよう…

ミステリーナイト2007 LOST ROOM 燃え尽きた部屋  その2

それでは引き続き、名(迷?)探偵ニコリの事件簿2007 第2話 推理編をお送りします。 事件編上演終了に続いて容疑者の尋問コーナーとなるが、その準備のため、探偵たちは一旦退場することとなった。 尋問開始を待つ中、僕は部屋に戻り、今回の事件につ…

ミステリーナイト2007 LOST ROOM 燃え尽きた部屋

それではミステリーナイト2007、別タイトル、「名(迷?)探偵ニコリの事件簿2007」 その第1話、事件編をお送りしよう(笑) 8月11日(土) 午後1時 ホテル到着 チェックイン開始は3時からなのだが、それまで待ち切れず、早めに出発。 2時間…

1年越しの大会参加レポート

皆さんご無沙汰してます。名探偵ニコリです。 今年もこの季節がやってきました!E-pin企画主催のミステリーナイトです!! 先週末福岡で開催され、そして東京ではいよいよ明日から開催です。 僕は去年同様土曜日の回に参加しますが、これを記念(?)して、…