1年越しの大会参加レポート

皆さんご無沙汰してます。名探偵ニコリです。
今年もこの季節がやってきました!E-pin企画主催のミステリーナイトです!!

先週末福岡で開催され、そして東京ではいよいよ明日から開催です。
僕は去年同様土曜日の回に参加しますが、これを記念(?)して、全く報告していなかった去年の大会の参加レポートを書きたいと思います!!

もう1年も前のことなので忘れてしまったことも多いですが、昨年の大会の資料を見ているといろいろと思いだしてきました。大会そのものは昨年のものですが一応ストーリーの詳細や犯人の正体などのネタバレはなしで書きたいと思います。

それでは次の日記から「名(迷?)探偵ニコリの事件簿2007」スタートです!!