2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月よ、さようなら

ご無沙汰しております。 ここのところ大学にて、ある大掛かりな作業をする日が続いておりましたので 更新がちょっと止まっておりました。 元気でやっておりますよ。 今日8月31日は年末発売予定のニコリ117号のパズルの投稿締め切りです。 いつもどおり推理パ…

徳島

皆様お久しぶりです。 この1週間は実家に帰っておりました。 インターネットが出来ない環境にあったので、書き込みが出来なかったのです。 1週間ぶりに福岡に戻ってきたら台風が接近中とのこと。 気をつけなければ。 さてこの1週間ですが、前半の3日間で、家…

全日本パズル選手権 本選問題

たった今見てきました。 仙台のGR3さんや、同じ福岡のたぁさんら参加者のページや、 本選で出された問題を見てると、僕も大会に出て皆さんと一緒にパズルを解きたいとうずうずしてきます。 参加者の皆さんが本当にうらやましい!! 来年こそは本選に出場する…

8月になりました

今日も暑い一日でした。 福岡は最高気温が連日30度を越えており、 とても冷房無しでは生活できないような日が続いております。 皆さんがお住まいの地域はどうでしょうか。 今日は西日本は暑く、東日本は秋のような涼しい日だったとニュースで聞きました。 …