2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミステリーナイト2012に行ってきました

ケータイから投稿です。 8月11日から12日にかけて行われたミステリーナイトに行ってきました。 ミステリーナイト生誕25周年、そして綾辻行人デビュー25周年を記念した特別公演は非常に盛り上がりました。 イベントの詳細は後日ブログに書きたいと思います。 …

ミステリーナイト当日です!

年に一度の夏の一大イベント、ミステリーナイト。今年もついにこの日がやってきました! 池袋にあるホテルメトロポリタンで開催される観客参加型謎解きイベント。 ホテルにいるのに「眠れぬ夜」を過ごすことになる珍しいイベントです。 10数時間後にはいよい…

ミステリーナイト2012 予告編!?

「何、綾辻行人が殺された!?」 1987年、十角館の殺人でデビューし、新本格推理ブームをけん引してきた推理小説家・綾辻行人。 デビュー25周年を迎えた今年、同じく公演25周年を迎えた参加型イベント・ミステリーナイトとコラボレーションした記念公演が行…

【若干閲覧注意】リアル脱出ゲーム×バイオハザード ある廃病院からの脱出

とうとう8月になりましたね。気温は一層と暑くなりますが熱中症に気をつけて夏を過ごしたいですね。 さて昨日のことですが、SCRAPさんが企画するリアル脱出ゲームに参加してきました。 今回参加したゲームはこちら! リアル脱出ゲーム×バイオハザード ある廃…