ミステリーナイト2009予約しました

皆さん、大変ご無沙汰してます。名探偵ニコリです。
今年もミステリーナイトの公演が決定し、その情報が公開されました。
東京公演は本日から予約開始となったのですが、さっき予約ホームページを見たらもうほとんど埋まっていました!このイベントの人気の高さを改めて実感しました。

さて毎年土曜日の公演に参加してきましたが、今年は土曜日の公演での空き室状況から土曜日の参加を見送り、8月16日(日)の回に参加することにしました。

毎年土曜日の回に一緒に参加して事件の謎に挑んでいた方がいるのですが、今年はその方に会えないのが残念です。でも楽しいイベントであることに変わりはないので、今年こそは最優秀探偵賞を受賞するために頑張りますよ!

さてさて昨年のイベントミステリーナイト2008のレポートは、たぶん近日公開予定です(^^
それまでお楽しみに(^^