久しぶりですね

いつの間にか10月になってしまいましたね。
今年も残すところあと3ヶ月もありません。
一日一日を大切に生きて生きたいものです。

昨日の夜、家に戻ってみるとペンパ本・スリザーリンク
届いていました!
掲載数は、1問だけでしたが・・・。
問題番号は91番という(全96問)、ものすごい後方でした。
なかなか自分の問題が見つからないので、
本当に掲載されてるのだろうかと不安になりました。
載っててよかった。
ただ欲を言うと、そのほかの問題もなかなかいいものができたと
自負していたので、掲載してもらいたかったですね。
これにめげずに、これからもパズルを作っていきましょう!

114号用推理パズルは、12×3=36の大サイズのみならず、
中サイズも一つぐらい作ってみようかなと思っています。
せっかくなので、複数問投稿してみようと思います。
どんなことになるのやら。