リアルスパイゲームに行ってきました

こんにちは~。
最後に日記を書いてからずいぶん間があいてしまいましたが、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか。
僕は昨日ブログやツイッターで書いたとおり、リーガロイヤルホテル東京にて行われた「リアルスパイゲーム」に
参加してきました。
 
このイベントは去年の8月に大阪で開催されたイベントに追加要素を加えて行われる再演です。
去年参加してみようかと考えていたのですが、その翌週に東京でミステリーナイトがあるということもあり、泣く泣く参加を見送っていたこのイベント。東京でも再演すると知った時はうれしかったですね。
 
公演日は5月1日と2日の計3回公演。申し込み開始と同時に5月1日で申し込みを行い、無事チケットをゲット。
あとは5月1日の開催を待つだけ…
 
 
 
…だったのですが、なんと5月1日は人数が集まらず、開催不能になってしまいました!
 
 
 
こんなことってあるんですねぇ~。事件はイベントが起こる前から始まっていた!なんて思いました(^^
この件についてホテルの方から、翌5月2日の参加に振り替え可能および特別料金で参加可能、との連絡を受けました。開催中止はびっくりでしたが、その分特別料金で遊べたのでそれはラッキーかな。
さて、前置きが長くなりましたが、次の記事から参加報告となっております。
例によって非常に長い文章となりますが、読んでいただけましたら幸いです。