ミステリーナイト2012予約完了!

毎年夏に参加している謎解きイベント・ミステリーナイト。今年はミステリーナイト誕生25周年、そして日本を代表するミステリー作家・綾辻行人さんの作家生活25周年を記念した特別公演が行われます。
そして今朝、この公演の申し込みが開始されました。
 
今回は25周年記念ということもあって、参加希望者も多く、予約できるだろうかと不安を抱いてましたが、幸いにも無事予約できました!
僕が予約したのは8月11日(土)の回。土曜日の回が、東京公演では一番集客数が多い回であり、毎回すぐに予約が埋まります。今回も予約開始から5分ほどで予約がいっぱいになりました!いやあ無事予約できてよかった!ホントそう思います(^^
 
イベント予約と同時に、毎回凝ったメニュー名がつけられるディナーも申し込みました。このディナーですが、事件の謎を解くヒントがもらえたり、今なら通常より安い価格でディナーが食べられるそうです。イベントに参加予定の方は、こちらもあわせて申し込んでみてはいかがでしょうか。
 
ミステリーナイト25周年記念作品 綾辻行人殺人事件 主たちの館は8月に上演予定です。
 
 
 
 
さてここで話は変わりますが、明日6月10日は話題のスペイン映画「ブラック・ブレッド」とミステリーナイトがコラボした本格推理イベントに参加してきます。映画の上映と謎解きがセットになったお得なイベント。ミステリーナイトの前哨戦とも言えるこのイベントで、謎解きのウォーミングアップとまいりましょう!
 
僕が参加するのは16:30の回。参加される皆さん、よろしくお願いします。