Good Bye 2005!!

現在実家に帰省中です。
モバイルカードを使ってインターネットにアクセスしているのですが、
辺りに山が多いため、受信状況がよくありません。
接続も途切れがちです。
そんなわけでネットが出来ません。
なんと不便なんだ・・・

今日で2005年も終わりです。
というわけでこれが今年最後の書き込みになります。
一応このブログの趣旨はパズルについて主に語ることだったのですが、
パズルの話題が少なかったような気もします。
パズルの配信もいまだ行ってませんし、パズルエッセイのようなものも
続いているのか終わっているのか謎ですし。
こういったことを踏まえて、来年はパズルに関するコンテンツを
充実させていこうと思います。
来年も皆様の暖かい応援をよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。