4ヶ月ぶりにこんばんは!!!!

大変ご無沙汰してます!名探偵ニコリです!

4ヶ月ほど更新が止まっちゃいまして申し訳ありませんです。
ちょっとばかり近況報告を。

社会人になって自由な時間が減り、なかなかパズルを作る時間が取れなくなりました。
ペンパ本推理パズルの依頼はありましたが、残念ながら大サイズの問題を作るにいたらず。
また、本誌掲載用の推理パズルも全く作れずと、今年は休パズルな一年になりました。

それでもスリザーリンク名作100選に自分の作った問題が掲載されたのは本当に名誉なことです。
編集部の皆様、選んでいただきありがとうございました。

今後のパズル制作についてはどうなるか分かりませんが、少しずつ問題を作っていき、
長年の夢である推理パズルの別冊本出版を実現したいと思います。

ではまた。



ちなみに本日は誕生日でした。早いもので20ン才になりました。
(あえて年は隠しますね(^^)

ハッピーバースデー自分!!