イベント当日です!

いよいよ待ちに待ったミステリーナイト当日となりました!もう間もなく長い夜のイベントが開始するんだなと思うとわくわくしてきます!
さてお伝えしてますように今回のイベントではツイッターを使って自分の状況をリアルタイムに配信してみようと思います。「ホテル到着なう」とか「推理中なう」なんてことをつぶやくんじゃないかと予想してます(^^
URLはこちらです。
 
 
さて、これを書いている時点でチェックイン開始まで4時間弱あるのですが、今日がイベント当日であると思うと、一刻も早くホテルに行きたい!そう思うので、ずいぶん気が早いですがぼちぼち出発し、お昼を食べつつホテルに向かいます。
 
待ってろよ、ホテルメトロポリタン!!
 
 
このイベントに関する以降の書き込みはツイッターのほうで行いますので、そちらをお楽しみに。では、行ってきます!!
 
 
------------------------
12:48追記
 
ツイッターについて確認したところ、ツイッターの調子がおかしいのか、最新のつぶやきが上に書いたURLの画面に表示されないようです。
お手数ですが、最新のつぶやきを見る場合、画面右下にある「meitanteinikoliのツイートのRSSフィード」という部分をクリックしてください。そこから見られます。
 
それでは行ってきます。