Good bye 2010!!

いよいよ2010年も残りわずかとなりました。新年を迎える準備は万端ですか。
今年を振り返ってみると僕は結構いろいろな謎解きイベントに参加した年になりました。
 
思いだせるだけ書いてみると・・・
 
5月 東京リアル脱出ゲーム5 「マジックショーからの脱出」
7月 リアルナゾトキゲーム 「ある美術収集家の遺した日記」
8月 ミステリーナイト2010 「崩れゆく摩天楼 ゆえにその名をバベルと呼ぶ」
   ミステリーナイト×リアル脱出ゲームコラボイベント「二重密室から脱出せよ」
9月 東京リアル脱出ゲーム6 「夜の遊園地からの脱出」
11月 ミステリー・ザ・サード 「Closed Room Game 館」
12月 東京リアル脱出ゲーム7 「あるスタジアムからの脱出」
 
こんなにたくさん参加してたんですねぇ。
 
 
ほとんどレポートは書いてませんが・・・(^^;;;;
 
 
謎が解けたものもあれば、解けなかったものもあったと、結果はそこそこという感じですが、どのイベントも非常に楽しめたイベントでした。
 
来年も色々なイベントに参加予定ですが、その一発目、すなわち「名探偵ニコリの事件簿2011(!?)」の第1弾は、新年早々にホテルメトロポリタン池袋で行われるミステリーナイトWinterです。
年明けすぐ、1月2日から開催!前にも書きましたが正月早々、事件に巻き込まれてきます。
今回はどんな事件が待っているのかな。
参加される皆様、当日は一つお手柔らかにm(_ _)m
 
来年も今年以上にいろんなイベントに参加できますように!
 
では、よいお年を!!