ご無沙汰してます

色々と立て込んでいたり、風邪を引いてしまったりで
更新がストップしていました。
どうもすいません。

2つのことを報告します。
まずはパズルに関する状況。
推理パズルの新たなネタをいくつか用意しました。
このパズルは小説と同じくネタが命なので、ネタがなくなると
「次はどんな作品を作ろうか」
と悩んでしまいます。
だからネタが思いつくとほっとするのですよ。
8月末に書いたように締め切り前日に徹夜と言うことにならないように
そろそろ作り始めましょうか。

もう1つは今月下旬のスケジュールについてです。
実は25日から数日間、所要で京都に行くことになりました!
観光というわけではないので自由行動が出来るかどうかわかりませんが
可能ならばチェバの定理さんたちに会えるかもしれません。
秋の京都も散策してみたいですから自由時間はぜひほしいですね。

季節の変わり目ですから皆さんも風邪には気をつけてくださいね。