1月も・・・

もうあと10日で終わりですね。
ついこの間年が明けたと思っていたのですが、時の流れは本当に早い。

昨日今日と全国でセンター試験が行われましたね。
このニュースを聞くと受験生だったときを思い出します。
雪が降って寒い中会場に向かうのは大変でした。
会場でも自分の力が出せるだろうかと緊張でいっぱいになったものです。
この一ヵ月後には国公立大学の二次試験や私立大学の試験が始まります。
寒い時期だけど風邪などひかないように、受験生のみんな、ファイト!!

さてまもなくこのブログにて重大(?)発表をしなければなりません。
いったい何なのか、今しばらく気長にお待ちくだされ。
それではこれから久しぶりに放送される「ゲームセンターCX ボーナスステージ」を見ます(笑)。