1ヶ月ぶりにこんにちは!

皆さん、お元気ですか。名探偵ニコリです。
大学を卒業してからまもなく1ヶ月、社会人生活にもようやく慣れてきております。
朝早くにおきて、満員電車に揺られ、朝9時から夕方5時まで働く、
まあ今は新人研修ということで、仕事に必要な技術を学ぶという、
大学の講義のようなものを受けるということが仕事なのですが、
働くということの大変さを実感しています。
そんな中にあってパズルを作ることは忘れていません。
わずかな休憩時間を使ってパズルを作っています。
推理パズルのような規模の大きい作品は作れませんが、数独や美術館などの作品を作っています。
限られた時間に作るという制約を勝手に設けてしまっているのですが、
そのせいなのでしょうか、なかなかいい問題が作れているような気がします(笑)
今までは推理パズルメインでしたが、これからは色々なパズルの制作にも着手してみようと思います。
これからも応援よろしくです。