Last night in Fukuoka

無事に大学を卒業しました、名探偵ニコリです。
長いようで短かった学生生活もついに終わり、いよいよ社会人生活が始まるのだなあと
感慨にふけりながらこのブログを書いています。

大学生になって時間に余裕が生まれ、これを使ってパズルの創作活動を行ってきました。
推理パズルの普及と発展のため、といったら大げさですが自分の活動がニコリに認められたことは
大学時代のすばらしい思い出です。
そしてパズル党福岡支部の発足。あまり活動はできなかったけど
推理パズルを主としてさまざまなパズルに関する情報を配信してきました。
1人でも多くの方にパズルというものの面白さが伝わってくれれば幸いです。

明日福岡を離れます。
今日が福岡で過ごす最後の夜(ラストナイト)です。
いったん実家に帰省し、週末には新天地である関東地方に移動します。
そのため、以前も書いたように福岡支部を離れ、パズルを作る時間が少なくなるでしょうが、
パズルに関する活動は続けていくつもりです。
推理パズルの別冊を出す、「名探偵ニコリは誰だ!?」という推理パーティーを開催する
という夢も決してあきらめません。
いつの日か皆さんの前で「私が名探偵ニコリだ!!」と声高に叫ぶことを夢見てパズルを作り続けます。
皆さんの応援をよろしくお願いします。

では、グッバイ福岡!!

名探偵ニコリ