パズル党福岡支部の今後

どうも、名探偵ニコリです。
いつの間にか3月もあと10日ほどとなりました。
3月は別れの季節。各地で卒業式が行われていますね。

さて、私、名探偵ニコリはまもなく大学を卒業し、社会人として新たな生活を送ることになります。
そのため、福岡を離れることになりました。
2004年9月に一応パズル党福岡支部を立ち上げ、支部長を務めてきましたが
これによって、支部長を引退することになりました。
ブログ上でパズルを発表したりパズルコラムを書いたりと、
パズルに関する話題は簡単なものが多かったですが
推理パズルを投稿し、その感想を皆さんからいただけたことはパズルの創作にあたって
大きな励みになりました。
本当にありがとうございます。

社会人になったらますます多忙になり、パズル制作にあてる時間が少なくなるとは思いますが
パズル作家としての活動は続けていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。