ミステリーナイト2010 予告編!?

ドカーーーーーーーーン!!!!
 
 
 
 
 
 
「な、何だ今の音は!?」
 


リニューアルオープンを迎える高級ホテル「エデン」。その最上階フロア「バベル」でのレセプションパーティーの最中に突如爆発事件が発生した。
逃げ遅れてしまった人々は最上階に閉じこめられてしまった。楽園での夢が悪夢に変わり、恐怖におののく人々。しかし、本当の悪夢はこれから始まる。
 
「神は降りた。罪深き者達よ。罪を告白しろ」
届けられた謎のメッセージ。そして、発生する殺人事件。
 
いったい誰が、何のために・・・?
 
 
絶望しか見いだせない極限状況の中で、一人の男がたちあがった。
これまで幾度となく殺人事件を解決してきた(?)あの名探偵である!!


「神の名を騙り、殺人というゆがんだ形で鉄鎚を下す犯人よ。お前はこの僕が必ず追い詰める!」

偶然パーティーに出席し事件に巻き込まれた名探偵が決死の捜査に挑む!


「この事件の真犯人は・・・!」
 
 

名探偵ニコリの事件簿2010
崩れゆく摩天楼 ~ゆえにその名をバベルと呼ぶ~

8月14日(土)公開!?
 
 
毎年恒例(?)のミステリーナイト参加の予告編みたいな記事です。
いよいよ今度の木曜日から東京公演が始まります。
今年の東京公演はホテルメトロポリタン開業25周年記念という、例年にない意外性に満ちた展開やスペシャルな企画があるのではないかと思っていますが、はたして今年はどんな事件が起こるのか、そして僕は今年こそ入賞なるのか!?

はやく8月14日になってくれ~!!!!