ミステリーナイト2011 新作情報公開!

先ほどE-pin企画さんのホームページを確認したところ、今年の夏のミステリーナイトの情報が公開されてました!
例年に比べて遅い時期の公開ですが(去年の場合はこの時期には予約受付が始まっていました)、その分情報が公開されていたと知った時には例年以上に興奮したような気がします(^^
 
さて注目のタイトルは・・・
 
 
 
 
『HIDE AND SEEK~標的になった男たち~』
 
 
その内容は・・・
 
 
 
警察の特殊秘密部隊の最終訓練に挑む8人の男たち。その最終訓練の最中、1人が命を落としてしまう。
はたして事故か、殺人か・・・
メンバー全員を巻き込み、「死のかくれんぼ」が始まる・・・!
 
 
 
 
というものだそうです。なかなかにスリルのありそうな事件ですね。
 
出演者は九十九一さん、KONTAさん、樋渡真司さん、鈴木コウヤさん、メイビさんが、そして映像ではボレロでお馴染み(笑)の村松利史さんと、ミステリーナイトオールスターズと言っても過言ではない面々が登場します。
 
 
 

それにしても見事に男性ばっかりですね(^^
 
 
舞台上は男性のみになりますが、映像のほうでは女性の方々の出演があるのかな。
 
開催日は8月11日(木)から14日(日)の4回公演。例年通りお盆休みの時期にホテルメトロポリタン池袋にて開催予定ですね。
予約開始日がいつになるか分からないけど、何とか8月13日(土)開催の回の予約を取りたいと思います。
 

予約で思い出しましたが、最近リアル脱出ゲームの新作イベント予約(人狼村からの脱出、深夜ホテルからの脱出)において、2週連続で回線混雑によるアクセス不能状態が続き、チケットが取れないという悲しい目に遭いました・・・orz
どちらも面白そうだったのに!!
ミステリーナイトの予約ではこんなことにならなければいいな・・・
 
いずれにせよ、8月が待ち遠しい!