パイレーツ・オブ・カリビアン×リアル謎解きゲーム 生命の泉を探せ!

こんばんは~。今日は渋谷に行って映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」公開を記念した謎解きイベントに参加してきました。2時間という制限時間の中、ある海賊風のアイテムを身につけて渋谷の街を歩き回り、街の中に隠された謎を解き明かし、生命の泉を探し出すというイベントでした。
台風の接近に伴い、時折強い雨が降る悪天候の中のイベント開催となりましたが、僕は街の中に隠されたすべての謎を解き明かし、見事に生命の泉を探し出すことができました!やったね!
 
このイベントの詳細ですが、来週6月5日(日)にもイベントが開催予定であるため、具体的にどんなことをするのかということについては今は書かないで起きます。来月5日以降にこのイベントについて書くかどうかも不明ですが・・・(^^;
ともかく、来月参加予定の皆さん、ぜひ生命の泉を見つけてください!
 
そして本日雨の中イベントに参加された海賊の皆様、お疲れ様でした!!