ミステリーナイト2011 予告編!?

日本人リーダーによって組織されたテロ組織「サムライ」
 
各地で残虐非道な行為を繰り返すこの組織の壊滅を目的として、警察は特殊秘密部隊を組織することとした。
 
部隊を構成するのは各分野から集められた8人のエキスパート。
 
彼らは対テロ戦闘を目的とし、人里離れたとある場所で行われる極秘訓練に臨むことになる。
 
その訓練名は「HIDE AND SEEK」
 
追う者と追われるものに分かれて行われる戦闘シミュレーションである。
 
過酷を極める極秘訓練。だがそんな中、思いもよらぬ事件が発生する!
 
なんと、訓練参加者が一人、死体となって発見されたのだ!!
 
はたして事故か、殺人か…
 
参加者たちがお互いに疑心暗鬼に陥る中、一人の男がたちあがった。
 
そう!これまでに幾度となく難事件を解決し(!?)、その卓越した推理力を買われ、今回の極秘作戦を監修することになったあの名探偵である!!
 
 
「対テロ戦闘のエキスパートをこうもやすやすと殺せるとは…犯人は相当頭のキレる奴だ」
「まさか、既にこの中にテログループが!?」
 
完全に隔離された状況の中、生き残りをかけた「死のかくれんぼ」が始まる…!
 
「この事件の真犯人は・・・!」
 
 
 
 
名探偵ニコリの事件簿2011
 
HIDE AND SEEK
~標的になった男たち~
 
8月13日(土)公開!?
 
 
 
 
というわけでミステリーナイト開催前にいつも書いている予告編っぽい記事を今回も書いてみました。
本当は映画の予告編みたいに動画を作れればいいんですけど、自分にはそんな技術もツールもないので、文字だけでの予告になります・・・orz
こんなつたない文章からでも何か面白そうなイベントだなという雰囲気だけでも味わってもらえれば幸いです。
 
今年のミステリーナイトはいよいよ来週木曜日から開催となります。
僕が参加するのは8月13日(土)開催の回。来週の今頃はもうイベントが終わって家に帰って事件のことや自分の結果のを振り返ったりしていることでしょう。
最近のE-pin企画さんのイベントでは惨憺たる結果に終わっている状態が続いているので、今回こそは入賞したいですね。
早く来週になあれ!!