ミステリーナイトまであと2週間!

今年もいよいよ8月になり、待望のミステリーナイト2011まであと2週間となりました。
7月下旬からホテルメトロポリタンのサイトで公開されていた事前情報も今日ですべての情報が出そろい、
事前クイズも最後の問題が出題されました。
さらにインターネットで予約している参加者には特典として今回のミステリーナイトに関するスピンオフ小説が配信されました。
事前情報を見たり小説を読んだりすると徐々に気分が盛り上がってきます。これらの情報ですがミステリーナイトのプロモーションビデオを再生し、テーマ曲を聴きながら確認するとまるでもうミステリーナイトに参加しているかのように錯覚してしまいます(^^
今回は一体どんな事件が待ち受けているのでしょうか。
 
そして、今年こそは・・・今年こそは犯人を当ててやるぞ!!