半年ぶりに大阪へ?

いよいよ今年のミステリーナイト開催まであと1ヶ月ほどとなりました。先日メトロポリタンよりリピーター特典として情報ファイリングシートが送られてきましたし、今度の火曜日から事前情報サイトにて情報が配信されるようです。これからミステリーナイト開催に向けて情報配信が徐々に盛り上がってくることでしょう。楽しみですね。
 
さて、ミステリーナイトを企画しているE-pin企画さんでは無料で登録できるファンクラブのようなものがあり、これに登録しているとミステリーナイトや今後のイベントについて色々情報が配信されるのですが、先日配信された情報の中で、8月に大阪であるイベントを開催するとのお知らせがありました。
公式ホームページでは情報がまだ公開されてないため、イベント詳細は書きませんがなかなか面白そうなイベントだなと思い、申し込みをしておきました。開催日は休日であり、しかもメトロポリタンでのミステリーナイトより前の開催となるので、行こうと思えば行けるのですが、休日出勤になるのではということが気がかりですね。
 
2月のリアル脱出ゲームとのコラボイベントに参加して以来、半年振りのの大阪イベント。ぜひ遊びに行きたいなぁ。