今年も色々な謎を解いた1年でした

2011年もあと数日で終わりですね。この時期になると毎年思いますが、1年が終わるのは本当に早いなあ。
 
今年を振り返ってみるといろんな謎に挑んでいたんだなと思います。
 
初めて謎解き遠征をした2月の大阪イベント。
 
雨の中渋谷の町にある手掛かりを探しまわった5月のパイレーツ・オブ・カリビアンとのコラボイベント。
 
浅草の街中を駆け抜けた6月のミステリーイベント、浅草大捜査網。
 
史上初の1位で謎解きに成功した10月のリアル捜査ゲーム。
 
などなど、様々なタイプの謎解きイベントに参加した1年でした。
 
2012年最初の謎解きは正月休みに行われるミステリーナイトWinter。真冬の池袋で謎解きに挑んでまいります。
はたして今回の事件ではどんな謎が待っているのか…
 
このイベント以外にも来年は色々な謎に出会えることを期待しています。
 
 
さて僕は明日実家に帰省するため、今年の更新はこれが最後になると思います。ブログの更新頻度は少なかったですが、1年間ブログを見てくれてありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
 
 
ではみなさん、よいお年を!!