ミステリーナイト2014 予告編!?

「また白い靴のあの人がやってくる…」
 
15年前、とある町で発生したある事件。

決まった曜日になると事件が発生していることから水曜日事件と呼ばれるようになったその事件。

時が経った現代、一人の刑事が事件の捜査をする中で、ある2組の家族が抱える秘密に気づいてしまった。

その秘密を追ううちに、再び水曜日事件が発生してしまう!

事態を重く見た刑事は一人の探偵に捜査協力を要請した。

そう!これまで幾度となく難事件を解決してきたあの名探偵である!

「15年前、いったい何が起きたんだ…?」


「白い靴を履いたあの人がやってくる…?」


白い靴を履いた謎の人物の足跡を追ううちに見えてくる事件の裏に隠された秘密。

果たして、水曜日事件の真相とは?そして、白い靴を履いた人物の正体とは…?


「この事件の真犯人は…!」



 
名探偵ニコリの事件簿 2014


白い靴の訪問者

 
8月16日(土) 公開!?

 
 
 
 
 
 
 
…というわけで毎年恒例のミステリーナイト参加の予告編記事でした(^^

先月の大阪公演を皮切りに今週は福岡で開催され、そしていよいよ来週東京公演となります。
今回こそは入賞するべく、今から推理力を鍛えて事件に臨みたいと思います。

僕が参加するのは8月16日(土)の回。同じ回のみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m