ミステリーナイト2018終演!

こんにちは!1時間ほど前に今年のミステリーナイトが無事終演し、たった今帰宅しました!
今年はミステリーの王道である双子ものを扱った事件でしたが事件の内容もさることながら全ての真相が明らかになったあとも色々などんでん返しや人間ドラマが繰り広げられた素晴らしい舞台になっていました!
参加予定のある方はぜひその驚きを体感してみてください!!

昨夜から池袋のホテルメトロポリタンにてミステリーナイトに参加した探偵のみなさん、お疲れ様でした!!



…さて恒例の参加報告記事作成に取り掛かりますたいところではありますが、徹夜明けでめちゃくちゃ眠いので一旦寝ます(^^;
体力が回復したら諸々を報告したいと思いますので、しばしお待ちください。