ミステリーナイト2018 予告編!?

「くそっ!また逃げられた…!」

度重なるガサ入れ失敗に警察は業を煮やしていた。

近年世間をにぎわせているとある詐欺事件
その背後で糸を引くとある犯罪組織
事件の全容解明と組織の壊滅を狙い、警察はこれまで何度も捜査を行ってきた。

だがどういうわけか、いつもガサ入れ直前に組織に逃げられてしまう…

そこで警察は極秘裏のうちに一般のハッカーを雇い、最新のサイバー技術を駆使して事件の捜査にあたることとなった。







しかしある日、そのハッカーが突然姿を消した…







相次ぐ不可解な事態に更なる混乱に陥る警察。

そんな彼らの前に一人の人物が現れた。







これまで幾多の難事件を解決してきた(!?)ものの、昨年夏に謎の失踪を遂げた(!?)
あの名探偵である!!




「皆さんお久しぶりです!!」




難事件解決の最後の切り札の帰還に沸き立つ警察。
そしてついに突き止めた犯罪組織の拠点

そこへ足を踏み入れたとき、探偵は異様な光景を目撃した!!




「同じ顔の男が…二人いる!?」





そして発生した予想外の事件!!


「いったい何が起きているんだ!?」



謎が謎を呼ぶ不可解な事件。


その先に待ち受ける、あまりにも悲しい事件の真相とは・・・!?




「この事件の真犯人は…!」



 




名探偵ニコリの事件簿 2018

ダブルフォックス
~騙し合いの末路~









この後すぐ公開!!wwww






















み つ け た


 
 
 
 























 
 
 



…ということで2年前まで毎年のように書いていたのミステリーナイト参加の予告編記事でしたwwww

一昨日の8月11日(土)から昨日12日(金)にかけて、2年ぶりに参加してきたミステリーナイト。
今年はミステリーの王道である「双子もの(双子が登場するミステリー)」を扱うというものでしたが、
これが演劇として観るだけでも十二分に価値のある、想像以上に素晴らしい内容となっていました!!

ミステリーナイト史上最高傑作との呼び声も高い(と勝手に思っている(^^;;;; )今回の事件。
果たして僕の推理の結果はどうだったのでしょうか!?

次の記事から「名探偵ニコリの事件簿2018」スタートです!!