投稿してきました

先月このブログに書きましたペンパ本・スリザーリンクの制作依頼ですが、
無事に作品を作ることができました。
いつものように各サイズ(10×10、10×18、14×24、20×36)を
1問ずつ作りました。
この中で一番掲載してもらいたいのは、10×10の作品です。
今までペンパ本掲載用として投稿したこのサイズの作品は一度も載ったことが無いのです。
だから今度こそ10×10の作品を掲載させて、
ペンパ本の全サイズ制覇(?)したいですね。

ここでまた話はがらりと変わりまして・・・
実は今週金曜日でこのブログ開設からちょうど1年になるのですね!!
何か特別なことをしたいのですが、今週もいろいろとありまして書き込みができるかどうかわかりません。
自作のパズルの裏話もPuzzle Fukuokaも止まったままですし・・・
とりあえずゴールデンウィークには何かしたいと思います。