ゴールデンウィークよ、さようなら!

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
長いようで短かったです。
明日からまた大学の研究室での生活が始まると思うと・・・
もう1日休みがほしいと、早くも5月病になってしまったみたいです・・・。

さて5日間にわたって開催されました
「名探偵ニコリのブログ」開設1周年記念&ゴールデンウィークスペシャルもとうとう終わってしまいました。
設定した難易度どおりの難しさだったか心配だったり、僕自身初めて作るパズルもあったりで
楽しんでいただけたかどうか不安ですが、ようやくパズルブログらしいミニイベントが開催できたのではないかと思っています。

このブログの訪問者カウンターは昨日の訪問者数というものは表示されないのですが、
注意深く1日の訪問者数を数えていたら3、4日目に今までにないアクセス数を記録しておりました。
3日目で約80名、4日目にはなんと130名近くの方々にアクセスしていただいたのです!!
もうビックリもビックリでした!
どういうルートでこのブログに訪問されたのかは全く分かりませんが、
これを機にパズルを1人でも多くの方にパズルの魅力が分かっていただけたら幸いです。

次回のパズル配信は未定ですが、いつかまたこのようなイベントを開催したいと思っております。
そのときをお楽しみに!

最後になりましたが、この5日間、「名探偵ニコリのブログ」に遊びに来ていただいた方々に
深く感謝いたします。
今後とも当ブログならびにニコリの楽しいパズルをよろしくお願いいたします。

日本パズル党福岡支部支部
名探偵ニコリ