M:i:Ⅲ

7月になりましたね。
昨日の天気予報では今日の福岡は雨になるといっていたのですが、
よく晴れたとまではいきませんが、いい天気でした。
どしゃ降りの雨でなくてよかったですよ。

さて今日はトム・クルーズ主演の話題の映画「M:i:Ⅲ」の先行上映を観てきました!
シリーズ史上最高傑作と随所で言われていたので、
早く観たい早く観たいとその日が来るのを待ち望んでいました。
世界各地で大ヒットを記録しているというだけあって、素晴らしい作品になってました。
思いもよらぬ衝撃のオープニングから、闇夜のヘリチェイス、橋の上の銃撃戦、
ビルの上からの決死のダイブなど、手に汗握るシーンの連続!!
さらに今回は、愛する人に偽って一般人とスパイとの二重生活を送らなければならない苦悩、
そして自分が原因で恋人が危機に陥ってしまうなど、主人公の人間的なドラマ部分も描かれており、
ただのアクション映画にとどまらない最高の作品に仕上がってました。

今月のテレビ映画ではこの映画の公開にあわせて、過去の2作品が放送されるようです。
そちらの方も観るとよりいっそう最新作も楽しめると思いますよ。
ぜひご覧ください!!
とちょっと宣伝してみました(笑)。