ミステリーナイト2009 参加レポート

お久しぶりで~す!名探偵ニコリです。
非常に暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか。
 
さてさて僕は来週、年に一度本当に探偵になるE-pin企画主催のミステリーナイトに参加します!!

大会参加レポートがなぜか1年越しになってしまう、あるいは結局書かずに終わってしまうという、ことが続いてますが、2009年の大会もそのご多分に漏れない結果に終わってしまいました・・・
もう1年も前のことなので忘れてしまったことも多いですが、とりあえず書けるだけ書いてみました。大会そのものは昨年のものですが一応ストーリーの詳細や犯人の正体などのネタバレはなしで書きたいと思います。

それでは次の日記から「名探偵ニコリの事件簿2009」スタートです!!