またまたまたまたお久しぶりです。

タイトル通り、またまた更新が久しぶりになりました名探偵ニコリです。
 
4月にブログを更新して以来、なにも書き込まずにいたら、気付けば8月になってしまいました。
首都圏は比較的涼しい気温が続いていますがそれでも熱いものは暑いですね。
かと思えばゲリラ豪雨によって歩くのが困難になったりと変な天気が続いています。
 
皆さんも熱中症や突然の雨には気を付けてください。
 
 
さて8月になったということはいよいよ年に一度のお楽しみ「ミステリーナイト」の季節になったということです(^^
東京ではいよいよ来週から開催されることになります。ホテルメトロポリタンの特設サイトにも事前情報やクイズがアップされていて、今年も長い夜がもうそろそろやってくるのだなと気分が盛り上がってきてます。
 
というわけで(?)この後今年1月に行われたミステリーナイトWinter2013の様子を、超・今更ながら書いてみたいと思います。
 
相変わらずレポートが遅くなってすいません…
 
 
冬のミステリーナイトは夏とは少し雰囲気が違いますが、この夏のイベントに参加する方のための参考になるかと思いますので一読いただければ幸いです。
 
では、さっそくレポートをアップしましょう。