この男、再起動????

「何!またはびろ町で放火だと!?」

謎の連続放火事件に悩まされる町、はびろ町。
放火を阻止しようと町民たちは自警団を結成するも
それは結果的に、お互いを監視しあうこととなり、町民同士誰も信じられなくなってしまう。
町民の依頼を受け、あの男が立ち上がった。
そう!昨年夏に起きた「赤い月を抱く龍事件」を解決したあの探偵である。

「UFOに狙われている?」

「何だこのブログは!?」

町民の間を飛び交う奇妙なうわさ。放火犯がアップしているものと思われるブログ。
不可解な事件の連続に名探偵も苦戦を強いられる。

「何が目的なんだ・・・?」

やがて明らかになる、恐るべき真実とは!?


「犯人は・・・あなただ!!」



                名(迷?)探偵ニコリの事件簿2007
                  LOST ROOM 燃え尽きた部屋
                    
                   8月11日(土)公開!?




はい、というわけでお久しぶりです!名探偵ニコリです。
この、映画の予告編のような記事ですが、
今週開催予定のミステリーナイトの内容を、映画っぽくしてみたものです。
今年は謎の連続放火事件とそれに付随して起こるであろう事件を解決するのが目的だそうです。
東京では4回にわたって開催されますが、僕は土曜日の回に参加します。
昨年の反省点を活かし、好成績を収めたいですね。
早く土曜日になあれ!!