Yahoo!ブログでの最終更新

皆さんこんばんは。
2005年に開設したこのブログですが、トップにある通り、今年の12月15日をもってブログのサービスが終了となります。
また、本日9月1日をもって記事の投稿もできなくなるそうです。

そのため、この記事がYahoo!ブログでの最後の更新となります。

開設当初はパズルのことをはじめ、日々感じたことなどを色々と書いてましたが、近年は主にミステリーナイト参加報告記事のみの投稿となってました。
それを含めても年に数度しか更新しないブログ。
なので、このままブログ閉鎖としてもいいかなと思いましたが、いざなくなってしまうとなると途端に愛着がわいてきました(^^;

なので現在、移行先を検討しているところです。

過去記事がどこまで移行できるかわかりませんが、過去のミステリーナイト参加報告も意外と見られているようですので、できる限り移行してみたいと思います。

移行先はツイッターでお知らせします。
アカウントは@meitanteinikoliです。



ではみなさん、移行先のブログでまた会いましょう!!


名探偵ニコリ