移転後初の記事

皆さんこんばんは!

Yahooブログ時代を知っている方はお久しぶりです!

昨日12月15日(日)をもってYahooブログが終了となりましたが、これに伴い、このはてなブログに移転しました。

移転そのものは11月下旬にすんでいましたが、今回は移転後初の記事ということで今日この日を移転日とします。

 

実は今日12月16日(月)は僕の誕生日!

ということでこのブログでの最初の挨拶を今日行うことにしました(^^

 

2005年、学生時代に主にパズル通信ニコリ向けに掲載された作品について語っていたこのブログ。途中から1年に一度だけ書くミステリーナイト参加報告記事がメインコンテンツとなりました。これからも1年に一度更新するかどうかのブログではあると思いますが、お暇なら読んでやってください。

皆さん引き続きよろしくお願いします。

 

名探偵ニコリ