ミステリー・ザ・サードに行ってきました

どうもどうも。名探偵ニコリです。夏のミステリーナイト以来ですね(^^;
秋をすっ飛ばして冬になってしまったのではというくらい寒くなりましたがいかがお過ごしですか。

さて東京では先週11月1日(土)より、E-pin企画さんの推理イベント「ミステリー・ザ・サード」が始まってます。
いつものような予告記事は書かなかったのですが、実は昨日8日にイベントに参加しておりました。
ツイッターのほうでは結果を発表しましたが、このブログではいつものように参加報告記事を書こうと思ってます。
非常に長い&詳細情報が何もなく、参加した人だけにしかわからないことがいつもより多い記事ですがもしよければご覧ください。

では次の記事にて「名探偵ニコリの事件簿 2014秋」スタートです!(^^;